Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念

5日の岐阜戦は残念な結果でした。

印象的だったのは、一対一で岐阜の選手にあまり勝てなかったこと。いわゆるデュエルに勝てない、出足で勝てない、そんな中で試合内容としては互角だった部分もあったので、善戦とも言えますが負けは妥当な結果だったのかもしれません。

失点したシーンはツキも無かったなと思いました。ディフェンスの問題というより、中盤より前でボールをキープしきれなかった事が試合を有利に進めることが出来なかった原因でしょうか。

単純なミスが多く見られ、良い流れを作れませんでしたね。ホーム初戦で余分な力が入ったのかもしれませんし、岐阜のプレッシャーに押されたのかもしれません。

攻撃陣もまだ連携が足りない感じです。公式戦を何試合かこなす中で積み上げていって欲しいですね。

悪い所が多く見えた試合で、2−3というスコアは前向きに捉えたいところです。

次の試合は一週間後ですが、そこから8日間で3試合することになります。アウェイも2試合あって体力的に厳しいでしょうが、良い流れをつかんで欲しいですね。

頑張れ、ガイナーレ!!!