Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ナイスゲーム!

30日の岐阜戦。私は所用で現地に行けませんでしたが、そんな日に限って今シーズン、アクスタでの初勝利になりました。まあ勝ったから文句は有りませんが。

試合を通してよく走ってプレスが機能し、岐阜のクロスの出どころにしっかり寄せて、パスは繋がり、攻め込むときはしっかりシュートを打って、今季指折りのナイスゲームでした。

高尾選手は初先発で、頑張ってよく走りました。そのご褒美にゴール出来たように見えましたね。まだ先輩FWたちと同じようなプレーは出来ないかもですが、今後がとても楽しみです。

やはりチーム力は徐々に高まっている印象です。

前節福島戦の負け方はややショッキングでしたが、その反省を生かしてこの日は最後まで攻め切りました。

今季を振り返った時に、あの福島戦がガイナーレ、金監督のサッカーのターニングポイントになった、と言われるくらいこれから快進撃をして欲しいです。

岐阜戦は、そんなこと考えるくらいの快勝でした。

これからも頑張れ、ガイナーレ