Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

契約更改!

ある程度予想してましたが、谷尾選手、坂本選手、糸原選手の契約更改が発表されました。

谷尾選手は、今季途中からの加入で難しい面もあったと思いますが、貴重な戦力としてチームに貢献してくれました。勝ちゲームの逃げ切り要員的な出場が多く、点を取りに行く場面でなかったので得点するには厳しかったかもですね。来年は5点以上は期待したいと思います。

坂本選手は最終盤の福島戦で見事、勝利に貢献しました。実力を示しましたね。これからが楽しみです。

糸原選手は実力者の先輩GK二人の存在で、厳しい一年でした。コロナの影響でTRMがあまり組まれなかったことも不運でした。しかし、試合前のアップで味方のシュートを止めまくった姿は、秘められたポテンシャルを十分に感じさせてくれました。糸原選手もまだまだ若くこれからの成長に期待してます。

3人とも契約更改してくれてありがとう!