Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

さあ次は

次戦はホーム八戸戦ですね。谷尾選手の凱旋となりますから、きっと大きな声援が送られると思います。でも勝ち点は持って帰らないようにお願いしたいところです。

怪我だった選手が多く戻ってきたので、ここからまた連勝となるよう、声援を送りたいと思います。あとは西山選手、小林選手さらには北野選手、待ってます。彼らは試合前のファンサービスを頑張ってくれて、本当にありがたいと思います。この間は那須選手も姿が見えましたね。こういう地道な活動は大事です。

これから勝ったら負けたり色々あると思いますが、最後までしっかり応援しますよ。

暑いですがみんなで後押ししましょう!

頑張れガイナーレ