Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

石井選手

うむむ、石井選手満了ですか。残念です。

今年はコンディションが整わないことも多かったように見えましたが、DFとしての序列ももしかすると下がってしまったかもしれません。

去年までは体調が良ければ主力扱いだったので、私としてはもう一年様子を見てみたかったなと思わずにはいられません。

7年の在籍とのこと。数年前からフェルさんや可児選手が去り石井選手も退団となると、ガイナーレの顔と言える選手が確実に変わっていくことを感じさせます。サッカーのチームは、極端に活躍すれば引き抜きにあって、調子が出なければ満了になるという、なかなか長く在籍してくれる選手も少なく、貴重な存在でした。キャプテンとしてチームをまとめてもくれましたね。

感謝しかありません。まだ現役でプレーするようなので、これからも石井選手個人を応援したいとと思います。

ありがとう、石井選手!

頑張って、石井選手!