Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

切ない

敗戦の後、一晩寝ても切ない気持ちで心は一杯です。

特に前半は両WBを起点に上手く攻めたようにみえました。重松選手の上手いボール捌きから中央でも何とかこじ開けようと頑張っていました。

選手達は全力で勝利を目指しているように見えました。私は自分のプライベートな時間を使って応援しているだけで、選手、監督やクラブの皆さんは生活を賭けて、人生を賭けて戦っています。

ですからチームを責める気持ちには到底なりません。それだけに結果が出ないと切ないですね。

何か好転するきっかけは訪れないものでしょうか。そのきっかけを掴むためにも、ブレずにチーム一丸となって方向性を同じにして頑張って欲しいと思います。

私のガイナーレを応援する気持ちにブレはありません!

何があっても応援を続けます!

頑張れ、ガイナーレ