Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

またしても

愛媛戦。

f:id:yells-gainare:20220526052959j:image

ボールを持てない展開から徐々に攻め込むことが出来るようになった、と思ったら失点。

経験の浅いところが出ちゃいましたかね。

後半も同様の流れ。

終盤、押し込む時間が増えましたが時すでに遅く。

試合を通して見ると、やはり愛媛に試合をコントロールされてたな、と思います。

f:id:yells-gainare:20220526053300j:image

愛媛のバーを叩くシーンが2回あったので、惜しかったと言えるかも知れませんが、チャンスの絶対数が少ないので、これでは勝ちはおぼつかないですね。

2失点に目がいきますが、効果的に攻撃出来てないことが問題のような気がします。

f:id:yells-gainare:20220526053914j:image

石井選手は前半だけの出場でしたが強行出場だったのでしょうか。プランどおりの交代なら良いのですが。

チームの構成、スタメンを考えると、もう一度3バックにトライしても良いようにも思えます。どうでしょう。

f:id:yells-gainare:20220526054835j:image

選手たちの最後まで頑張る姿を見て、負けた中にも薄陽が見えた気がします。

ここからどう立て直すか。

応援しながら、見守りたいと思います。