Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

トンネル抜けた、か?

今日は仕事だったので、夜になってからDAZNで確認しました。

良いのではないですか!

集中して守れていたし、チャンスもそれなりに作れていました。

松本は、最下位が相手だけに、必ず勝たなければ、と少し硬くなってプレーの精度が落ちたのかもしれませんね。

ガイナーレは強敵を相手に、最初はややもたつく感じもありましたが、徐々に良いプレーも出てきました。

勝った訳ではないので、トンネルを抜けたとは言えませんが、あと一息、ですか。

期待します。

頑張れ、ガイナーレ