Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ん〜•••

いわて戦をDAZN観戦しました。

前半は互角、後半はガイナーレが押し気味に試合を進めたように見えました。基本的には上手く試合を運んでいたようにも思います。

そんな中で後半に1点ずつを取り合って引き分けに。後半は押してただけに失点は残念でした。

あえて厳しいことを書くと、シュートはそこそこ打ててましたがもっと打てるのでは。もっと言うと枠に打って欲しいかなと。

選手が一生懸命なのは疑う余地はありませんが、もっともっとアグレッシブなプレー、ふかさずしっかり抑えの効いたシュートを期待したいですね。

あと4試合。選手達はあと一踏ん張り。

私も応援させて頂きます。しっかり今シーズンを締めくくりたいですね。

頑張れ、ガイナーレ