Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

なぜ?

宮崎のスタジアムは、照明が無いので午後5時の試合開始だと思ってたのですが、どうやら今年の4月には照明設備が完成していたようです。

なぜもっと遅い時間に試合を出来なかったのでしょうか。両チームの選手のコンディションを考えると、この季節の暑さはサッカーをするには厳しいと思います。謎ですね。

話しは変わって。

宮崎戦、世瀬選手は今年初のベンチスタートだったでしょうか。アーリア選手、普光院選手がボランチでスタメンでしたね。

得点の場面では、富樫選手のヒールを使ったパスを受けたアーリア選手の落ち着いた切り返しからのシュートと、ベテランの技が光りました。プロの選手からすれば特別難しいプレーではないと思いますが、ゴール前でしっかりそれが出来るのは素晴らしいですね。

世瀬選手は悔しかったと思いますが、さらに成長するきっかけになれば良いな、と思います。

宮崎戦は暑い中、ベテランの頑張りが勝利を引き寄せた試合でしたね。