Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

高尾選手

宮崎戦をもう一度見直しましたが、リアルタイムで見た時より接戦だった印象ですね。それにしても暑い中、選手達はよく走って頑張りました。お礼を言いたい気持ちです。

それから、宮崎のオウンゴールがあったり、宮崎の選手に当たって失点にならなかったり、ツキも少しありましたね。金監督時代はあまり感じなかったですが、流れが少し変わりましたかね。

高尾選手は良かったんじゃないでしょうか。しっかり走ってプレスしたりボールをキープしたり。

シュートのミスが目立ってしまいましたが、まだまだこれからの選手。

あの林誠道選手も11点取ってブレイクしたのは5年目です。その後はコンスタントに得点して、今では立派なJ2金沢の主力選手です。

焦らず力を付けて飛躍して欲しいと思います。