Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

尊敬します

f:id:yells-gainare:20230723134307j:image

この暑さの中プレーする、日本全国老若男女のサッカー選手達を尊敬します。無理をするな、ということは難しい人も多いと思いますが体調管理に十分注意して欲しいですね。

というか、サッカー選手は身体の構造が違うのかもしれません。暑さに強い抗体Xを持っているとか。何にしても凄い人達です。

さて23日は四国学院大学とのTRMに行ってきました。あまりに暑くて観戦者はいつもより随分少なく感じました。両チームの選手も大変だったと思いますが、私も見ているだけでもクラクラするぐらい暑かったです。

試合内容には触れませんが、こういう試合の楽しみは、この選手は元気に出場してた、とか、あの選手は出てないけどまだ怪我が回復してないのかな、とか、あの正体不明な選手は誰だ、とかですよね。

そんなところを見させてもらって、楽しませてもらったり心配したりしていました。

後半戦はアウェイ北九州戦からですね。

これからも応援を続けたいと思います。

頑張れ、ガイナーレ