Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

愛媛戦

 

f:id:yells-gainare:20230813204140j:image

残念です。でも首位のチームを相手によく頑張りました。(パブリックビューイング応援です)

前半立ち上がりから守備陣が少しバタつき気味なのが気になりました。その延長線上に1失点目があったのかなと。

私が画面を通して見るよりも、選手達は愛媛の圧力を感じてたのかもしれません。

その1失点目自体はまあ糸原選手の判断ミスではあると思いますが、今後に生かして欲しいですね。ここ数試合、糸原選手の好プレーでチームが随分助けられました。このミスで必要以上に落ち込むことはありません。悪かったところは修正して、良かったところは更に伸ばす。明るい未来しか考えられません!

おそらく前半は4バック、後半は3バックだったと思いますが、なかなか愛媛の攻撃力を凌ぐのは難しかったようです。愛媛は守りも堅かったですね。

そんな強いチームを相手に暑い中、よく走って頑張ったと思います。シュートの本数は15-6で圧倒されましたから、3-2で終わったのは健闘と言えるかもしれません。

勝ち点を得られなかったことは残念ですが、勝負は時の運もあります。反省するところは反省して、次の試合に向けて気持ちを切り替えて欲しいと思います。