Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

愛媛戦再び

1失点目は最後のところで文選手がクリア出来るかと思ったら空振りしてゴールになりました。映像で見るとあれは最後に愛媛の曽根田選手が文選手の背中を押してますね。

これはファールだ、と言いたいのではなく、なるほど曽根田選手上手かったなと。

逆にガイナーレの1得点目は飯泉選手のヘディングからでしたが、増谷選手が後ろから飯泉選手が飛び込んで来るのが分かっていて、スペースを開ける(愛媛の選手を抑える)動きをしているように見えます。

得点の場面では、後でスロー映像を確認すると色々なことが分かって面白いですね。

まあ本当は、負けちゃうと映像の見返しもあんまりしたく無いのですが。

次戦に期待です!

アクスタ応援予定です!