Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

いわて戦

f:id:yells-gainare:20230722233937j:image

スコアレスドローという結果は残念ですが、選手のみんなはよく走って頑張りましたね。

選手交代が5人まで出来るようになった影響もあるとは思いますが、両チームとも前線の選手がしっかり走ってプレスを掛けるので、なかなかチャンスが作れずもどかしい展開でした。それにしても暑いのに頑張って走る姿は、本当に素晴らしいと思います。

f:id:yells-gainare:20230722234849j:image

糸原選手は久しぶりのスタメンでしたが、落ち着いたプレーでチームを助けてくれました。キックも安定していたように見えました。何より急いでリスタートしなくて良いので、結果的に慌てるシーンがあまり無いのが良いですね。一度だけDFとの連携ミスで失点のピンチがありましたが、声掛けが上手く出来なかったのでしょうか?でも試合を通してミスらしいミスはそれだけでしたね。

飯泉選手はスタメンに定着してから、変わらず好プレーが続いているように見えます。空中戦の勝率はかなり高いのでは。頼りになります。

f:id:yells-gainare:20230723000003j:image

ホームで勝ててないのは残念ですが、選手が必死になってプレーしているのは十分伝わってきます。その頑張りがこれからの勝利に繋がれば良いですね。

まだまだ昇格の可能性はあると信じてますので、これからもワクワクしながら応援したいと思います。

頑張れ、ガイナーレ