Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

相模原戦

今日はヤジンで相模原戦。

天気もまずまず、ちょっと湿気が多いかな、といったところ。

サイン会は富樫選手とアーリア選手。

f:id:yells-gainare:20231008160555j:image

f:id:yells-gainare:20231008160810j:image

f:id:yells-gainare:20231008160618j:image

新しいガイナーレのラッピングバスを見させて頂きました。

ちょっとデザインが変わりましたが、これはこれでなかなか良いのでは。

f:id:yells-gainare:20231008160840j:image

試合は残念ながら引き分けでしたね。若干ガイナーレが押していたようにも見えましたが決め切ることができずスコアレスドロー

富樫選手が不在のため攻撃の厚みが少しだけ足りなかったのかなと思ったりもしますが、それは結果論ですね。勝てばこんなこと思わないでしょうから。

ここのところガイナーレに勝利をもたらしてくれた常安選手も今日は不発。毎試合アシストやゴールを決めるなんて超人的なことをついつい期待してしまいますが、富安選手も人間です。これからもコンスタントに出場、活躍をして欲しいですね。

f:id:yells-gainare:20231008161215j:image

反面、守りはまずまずだったように思います。糸原選手が痛む場面が多かったですが大丈夫だったでしょうか。

ただ、自陣でのファールで相模原のセットプレーになった事が少し多かったように感じました。失点には繋がらなかったのは良かったですが気をつけた方が良いかもですね。

f:id:yells-gainare:20231008161709j:image

これで上位とは少し離されましたが、まだ8試合ありますから、何が起こるか分かりません。

これまで通り応援するのみです。

まだまだこれから!

頑張れ、ガイナーレ