Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

常安選手

常安選手はここのことろ出場してません。どうやら大学の試合に出場していたようです。

東海地区の大学サッカーリーグのHPを確認すると、この前の富山戦の時の週末と、その前の週末はそちらに名前がありました。

ガイナーレの試合に出て欲しいのは山々ですが、色々な事情があるのでしょう。本格的には来季からですね。

それより怪我でガイナーレでも大学でも試合に出てない、なんて事だと大変ですが、そうじゃなくて良かったです。

さてさて私としては富山戦の負けを引きずっている訳ですが、こうやって一喜一憂するのもサッカー応援の醍醐味ですよね!今季はそういう意味でも十分に楽しませて頂いてます。

泣いても笑っても残り6試合。選手の皆さん、監督以下コーチ、スタッフの皆さんには悔いのない日々を過ごして、ベストを尽くして欲しいと思います!

頑張れ、ガイナーレ