Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念な引き分け

いやいや、残念な引き分けになりましたね。

DAZN観戦です)

ただ立ち上がりからしっかり走って、選手達は気持ちを見せてくれました。寄せも厳しく出来ていたように思いました。特に東條選手はアシストもしたし、私には目立ってファイトしていたように感じました。

後半途中から防戦一方になったのは引いて守るという戦術なのか、それとも2点目を取りたかったけどただ単に前に出れなくなったのか、結果的に追いつかれてしまいました。選手の間で意思の統一が出来ていたなら良いのですが、もし反省する点があるならしっかり反省ですね。

結果は残念ですが、上位チームを相手に互角の戦いが出来たことは、まずまず評価したいです。

明日の結果次第では昇格圏が更に遠くなる可能性はありますが、それはそれとして残り5試合全力で走り抜けて欲しいと思います。

頑張れ、ガイナーレ