Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

沼津戦は

沼津戦は何とも見るべきものがあまり無い、進歩を感じない試合でした。

とにかく自陣でパスカットされる事が多く、おっかなびっくりでやってるように感じました。

パスカットされるので前に出れない、だからパスコースも無い、という負の連鎖なのか。

1-2の点差だけ見ると好試合だったようにみえますが、内容は寂しかったです。

何とかなりませんかね。

判断も遅いし。

単純なトラップミスも多いし。

パスミスが多いのは受け手の動きが悪いことが原因のように見えるし。

何とかなりませんかね、、、。

残り3試合。

来季への光りを少しでも感じさせて欲しいですね。