Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

なんとか

藤枝戦、何とか勝ちました。

f:id:yells-gainare:20211107180546j:image

後半途中からは防戦オンリーで失点を重ねて。

どういうふうに言えばいいのか。

f:id:yells-gainare:20211107180736j:image

攻めのリズムが良い時は、なかなか迫力のある戦いをするのですが、守勢になるととことん攻められるという。

どのチームでも多少はそんな傾向はありますが、このチームはそれが極端ですね。

4-1になった時は楽勝かと思ったのに、一つ失点するともう止まらない。

f:id:yells-gainare:20211107181241j:image

勝てて良かったです。

勝つ事で自信を付けて、良い方向にチームが向かうのかもしれません。

それを信じましょう!

私は金監督の攻撃的なサッカーは好きなので、今の戦術をモノにして欲しいと思ってます。

ガイナーレもしっかり反省して次節に備えて欲しいですね。

私もDAZNで復習します、、、。