Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

よく追いついたが・・・第30節北九州戦

北九州の圧力はかなり強く、押し込まれる時間が長くなりました。ガイナーレの元監督柱谷さん、頑張らなくていいのに、、、。

f:id:yells-gainare:20181105175443j:image

北九州のサポーターの皆さんも大勢来て頂いて、さすが元J2かつ大都市のチームだと思いました。

ガイナーレとすれば上位の勝点が伸びない展開だったので、ぜひ勝点3が欲しいところでしたが、まあ、どうしようもないですね。選手も頑張っていると思いますし、サッカーは運もありますから、確実に勝つには実力をもっと付けるしか無いです。

f:id:yells-gainare:20181105181230j:image

この試合で健闘が光ったのは、私にはビッチーニョに見えました。よく走って守備にもずいぶん貢献していたように思います。得点も決め、来年も居てくれたら凄く楽しみです。

反面、ちょっと残念だったのは魚里選手ですかね。ほとんどのプレーはスピードを生かして良かったですし、攻守に力を発揮したと思いますが、シュートを打って欲しい、、、。レオからボールを出せと言われてるかもしれませんが(冗談)、積極的に打って欲しいです。その点、小林選手は良いですね。惜しいシュートもありました。小林選手が出るとチームに勢いが出るように感じるのは私だけでしょうか。

f:id:yells-gainare:20181105182952j:image

チアリーディングの女の子は増えましたかね?この日も試合を盛り上げてくれました。有り難いです。試合中にスタジアムの上のあたりを子供達が走り回ったりして、ちょっとのどかな雰囲気もチュスタならではの風景で、私は結構好きです。

f:id:yells-gainare:20181105210849j:image

残り試合もあと僅か、

頑張れ、ガイナーレ