Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

育成マッチ愛媛戦

讃岐戦は見に行けなかったのですが、翌日の育成マッチ愛媛戦にいきました。

f:id:yells-gainare:20190602184920j:image

リーグ戦序盤のガイナーレを支えてくれた選手達が多く出場してました。リーグで経験を積んだ選手はやはり落ち着いてプレーしていたようですが、そのほかの若手選手(ユースと思われ)は、正直まだまだだなと思いました。厳しい評価かも知れませんが、上を目指すのであれば、がむしゃらにレベルアップを目指して欲しいと思います。

f:id:yells-gainare:20190602184944j:image

結果は公式発表のとおり素晴らしいものでした。林選手は少しづつ成長してるのでしょうね。フィジカルは強いのでこれからもっと楽しみです。

愛媛のメンバーが分からないので、J2レベルとの比較は全く出来ません。しかし、この結果を前向きに捉えて自信を付けて、更にチームが上向きになればと思います。

頑張れ、ガイナーレ

f:id:yells-gainare:20190602185009j:image