Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

セレッソ戦プレイバック

セレッソ戦の映像を改めて確認しました。

f:id:yells-gainare:20190620195330j:image

やっぱりフェルさんは凄いですね。言うことはありません。ビッチーニョも素晴らしいものを持っているので、体の使い方であるとか色々フェルさんから学んで欲しいと思います。ビッチーニョもアドちゃんもユリちゃんも、まだまだ若く伸びしろは大きいので、どんどん成長して欲しいですね。

林選手は、試合経験を積むなかで落ち着きが出て来て、なかなか良い感じです。上松選手も好プレー連発でした。が、あえて厳しい事をいえば、上松選手側からセレッソのクロスを結構入れられてたので、そこは反省して欲しいと思っています。

西山選手を今後、どういう感じで起用するのか。ベンチはもったいないし。私としては、やはりCBスタメンが良いのかなと思ったりしますが。

福村選手は厳しいディフェンスと効果的なパスでチームに貢献してるように感じました。三沢選手もまずまずだと思いますが、持っているポテンシャルはもっと高いのでしょう。本人もおそらく満足してないのでは。さらに期待したいと思います。

次はガンバ大阪U23戦です。日曜を楽しみに待ちたいと思います。

頑張れガイナーレ