Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

3点取って勝った!

3点も取って勝つと盛り上がります!最高です!

f:id:yells-gainare:20190616180718j:image

立ち上がりから気迫のこもったプレスでセレッソに圧力を掛け、最後まで互角かそれ以上に戦えていたと思います。

f:id:yells-gainare:20190616180751j:image

久々に大屋選手を長い時間見たような気がしますが、やはり良い選手だと改めて思いました。身体の強さと上手さを兼ね備えているように感じます。最後はちょっと足にきましたかね。

前節の大敗からチームに危機感が生まれたのでしょうか。あるいは吹っ切れたのでしょうか。いずれにせよこの勝利を良いきっかけにして、上位進出に繋げて欲しいと思います。

f:id:yells-gainare:20190616180819j:image

試合終盤には大屋選手の他にも走れなくなる選手が出てきて、しっかり走り抜いたことは伝わって来ました。楽をしては勝てませんね。走り切る事の大切さを感じた試合になりました。

さあ、まだまだこれから。

頑張れガイナーレ

f:id:yells-gainare:20190616180837j:image