Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

東京戦お疲れ様

暑そうでした。選手の皆さんはお疲れ様でした。

立ち上がりから両チーム共に重たい感じでスタートしましたが、先制された場面はファールからだったのが残念でした。2失点目はカウンターを食らった訳ですが、相手選手のケアが不足していたのでしょうか。しっかり反省して欲しいですね。

そこから2点取り返した事は素晴らしいと思います。林選手は、結果が出る→自信がつく→余裕ができる→結果が出る、という好循環に入っているように感じます。頼もしいですね。

最後のあたりで、ガイナーレは立て続けにシュートを外しましたが、外した林選手、三沢選手、りきと選手は疲れてヘロヘロになりながら相手ゴール前まで走っているので仕方ないと思います。逆に交代で入った鈴木選手、ユリ選手がそこに居なきゃ、と思ったのですがどんなもんでしょう。そこら辺も反省が必要ならば、しっかりと反省して欲しいですね。

アウエーで勝ち点1はまずまずだと思います。しっかり休んで次節の八戸戦に備えて欲しいです。

多分私もとりスタで応援します。

頑張れガイナーレ