Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

西山選手

相模原戦で西山選手が出場しました。

ポテンシャルの高い選手だと思っているので、スタメンで見たいところですが怪我が治ってまずは良かった、と言ったところでしょうか。

しかし最近はDFの練習しかしてないというのに、前めのポジションでの出場でした。

これはベンチのFW陣は危機感を持たないといけないと思います。

あの試合展開でFWに求められるタスクは守備に貢献することだったと思いますが、その場合のファーストチョイスは西山選手だったということです。

守備が苦手な選手はやはり使い辛いということで、出場が限られている可能性があります。

若い選手が多いので、更なる成長を期待したいと思います。

頑張れガイナーレ