Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

北九州戦

勝てば優勝の北九州に対し意地を見せたいところ。しかし簡単なパスミスから攻撃のリズムが作れません。

しかししっかり守っているうちに、だんだん攻撃も作れるようになってきました。ハイプレスがなかなか効果的に見えました。

福村選手、大屋選手の両ベテランがチームを引っ張っている感じでしょうか。前半に得点出来たことは良かったですね。魚里選手、三沢選手も光ってました。

後半になると北九州も盛り返し、終わってみればドロー。この試合で、首位のチームと互角に戦えることを証明出来たと思います。特に守備は前半戦に比べ、ずいぶん進歩を感じています。

来年も高木監督に采配を取って欲しいと思うのは私だけでしょうか?

 

ここのところ数年、優勝見届け人などと言われているようですが、まさか今年もとは。

来年こそみんなで昇格を喜びたいところです。