Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

北九州戦その2

北九州戦で高畑選手がベンチでした。移籍後初めてだったと思いますが、どういう意図だったんでしょうか?(批判ではないです。)

北九州戦に限れば小林選手の調子が良くないように感じたので、交替で高畑選手を入れて、小林選手アウト、魚里選手を右WBでも良かったかな、とも思いました。小林選手にはいつもの元気が感じられなかったんですよね。久々のスタメンで力が入ったんでしょうか。

鈴木選手は結果が出て良かったですね。やはりストライカーと言われる人達は、試合に出て、結果が出て、自信を付けて動きが良くなるものなのでしょう。

林選手が怪我ですから、鈴木選手は次節最終戦のスタメンも狙っているでしょうが、ユリ選手、ヴィッチーニョらも負けずに練習から頑張ってほしいですね。