Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ヴェルスパ大分戦

残念でした。

f:id:yells-gainare:20220522171309j:image

文選手はそれほど悪いとは思いませんでしたが、前半途中で交代になりました。戦術的な交代でしょうか。実際、田口選手が入ってからの方が、前への圧力は上がったように見えました。

しかし相変わらず失点が多くてどうしたものか。

どこが悪いとかではなく、全体的に悪いという最悪なチーム状態に見えました。

金監督のコメントにもある様に全ての面で負けていたと思います。

金監督の攻撃的なサッカーは、ある程度の失点は覚悟するべきだと思うのですが、得点の為にはもっと皆んなが動いてパスコースを作るしかないのでは。

上手く攻めることが出来れば失点も減ると思います。

f:id:yells-gainare:20220522172304j:image

休む間も無く次の試合が25日にホームであります。

選手、監督は頑張っていると思います。

ここでどう切り替えるのか。

私には応援することしか出来ません。