Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

なんと言うか、

チャンスはそれなりにあったので、やられた感じはそれ程はなかったのですが、早々に失点を重ね、ただ淡々と時間が過ぎると言うか。全く盛り上がらない試合になってしまいました。

選手は頑張っているとは思ってますが、ただひたすら残念です。

f:id:yells-gainare:20220515145915j:image

互角の立ち上がりと見えて、力の差がそれほどあったとは思いませんでしたが、先制されると反発力が無く、ガイナーレの選手はどんどん動きが硬くなり、ミスが増え、リズムが悪くなりまたミスが増え、、、。逆に福島の選手は余裕を持ってプレーし、、、。

調子の悪い時らしいと言えばその通りの試合でした。

今のガイナーレだと先に点を取らないと厳しい感じですかね。

福島は守備に強みがあるチームとの評判通り、安定してました。フィジカルも強かったです。

f:id:yells-gainare:20220515150424j:image

チャンスはそれなりにあったので、やはり守りですね。とはいえ1、2失点目はセットプレーからですから、運も少し足りてない、のか?

もう少し時間がかかるかもですが、しぶとく応援したいと思います。