Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

沼津戦

立ち上がりから沼津にボールを持たれる時間が長く、苦しい展開でした。そんな中でも時折カウンターでチャンスは作って何度かシュートまで行きましたね。

前半は1失点したものの、守りに関してはまずまず集中して出来ていたのでは。

ただ何となく全体的に体が重く感じられて、攻め込む時の迫力が少し足りない印象でした。

後半、一人少なくなってその傾向は更に強くなり、そのまま終了。全く良い所はさして有りませんでした。

パスを繋いでビルドアップするサッカーで、あれだけパスミス、トラップミスがあるとどうにもなりませんね。

攻め込む前にショートカウンターを受けるということを繰り返しただけの試合でした。

糸原選手のレッドカードの場面は、そもそもパスが悪くてかわいそうではありましたが、あのプレーしか選択がなかったのか。これもしっかり反省して欲しいところです。

これはもう、とにかく練習を重ねて上手くなるしかありません。そして試合に出れる選手が試合で頑張る。

練習あるのみです。若い選手が多いのですから、これからの成長に期待して応援したいと思います。