Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ようこそ

昨日に引き続き加入情報が出てますね。

普光院選手、重松選手と経験豊かな選手が来てくれました。

今季の新加入選手は新卒が中心でしたが、ここまでは中堅からベテランと言える年代の選手の発表が続いてます。ユースからの西尾選手は除いての話しですが。

まだ数名の加入はあると思うので、大学卒のルーキーとかが来てくれたりしますかね。楽しみです。

今季はチームの構成が若手中心だったので、バランスは良くなるのかもしれません。上手い具合に新しいメンバーが今年のメンバーと融合して、強力なチームを作って欲しいと思います。

普光院選手、重松選手、ガイナーレに来てくれてありがとう!