Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

3選手更新

小澤選手、坂本選手、高麗選手、契約更新ありがとう!

小澤選手は去年と比較して今年は、プレースタイルが大きく変わったとは思いませんが、チームへの貢献度が随分と上がった印象です。来年もあのドリブルとシュートでファンを魅了して欲しいですね。

坂本選手はスタメンは少なかったですが、田中選手などがが不在のときにチームを支えてくれました。着実に力をつけて来ているように感じます。

高麗選手はたった一度のスタメンでしたが、好パフォーマンスを見せてくれました。直後の怪我が何とも残念でしたね。来年のGK陣の顔触れがまだ分かりませんが、高いレベルのスタメン争いを見たいと思ってます。高麗選手のプレーも出来れば7、8試合以上は見たいです。

3人とも今年の個人的な実績、出場時間などには満足してないでしょう。それぞれの目標に向かって、頑張って欲しいと思います。

来年も期待してます。応援しますよ!

ガイナーレに残ってくれてありがとう!