Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

おっと!

牛ノ濱選手は北九州ですか。鹿児島復帰かガイナーレに残るか、と思っていただけに驚きましたが、考えてみれば他のクラブから引きがあってもおかしくない成績を今季は残していました。増本さんから声が掛かったかもしれませんね。

タフに走れて得点力もある選手でした。私としては残念ですが、限られたサッカー人生の中で悔いのない選択をした結果だと思います。頑張って欲しいですね(ガイナーレとの対戦以外で。)。

大城選手は久々の復帰ですが、前回在籍時は出場が少なく悔しい思いがあったと思います。出場を重ねて成長した姿を見せつけて欲しいと思います。まだ若い選手ですしアクスタでプレーを見ることが楽しみです!

東條選手は今季、スタメンを外れていた時期もありましたが、多くの出場がありました。来季は若手の中心として、更に活躍して欲しいですね。期待してます!

高尾選手は今季、無得点とやや残念な結果でした。金沢の林選手はブレイクまで5年くらいかかったので、そこまで焦ることはありませんが、世の中には二十歳前後で活躍する選手は沢山います。早く二桁得点出来るくらいの姿を見せて欲しいですね。期待してます!