Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

お!

森さん、杉本さんがチームスタッフに就任ですね。二人ともバックステージプロジェクトの方という認識ですけど合ってますよね?よろしくお願いします!

バックステージプロジェクトさんはガイナーレに出資している大変ありがたい存在だと思っていますが、これまで関係性がお互いのメリットになっているのかどうか、私には分かりにくいところがありました。その辺りが少しでも見えてくれば良いなという希望も個人的には持ってます。(ガイナーレがJ1で戦えたら出資に対するお返しもできるでしょうが、現状J3ですからね。)

それより何より、就任のコメントにもあるように二人の若い(共に30歳!)情熱でクラブを盛り上げてもらうことが大事であり、ありがたいですよね。サッカーの経験はそれほど無いかもしれませんが、ガイナーレは二人の代表取締役が元Jリーガーですから、その辺りのフォローもバッチリだと思います。

コーチ陣も大きく若返り、支えるスタッフもまた若く、来季のガイナーレはとてもフレッシュな雰囲気になりそうです。

普段私たちから動きの見えにくいスタッフの方々ですが、ぜひ頑張って頂きたいと思います!応援します!