Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

TRM行って来た

3日にいわみとのTRMに行って来ました。細かな情報は書きませんが、得点とかは公式に多分掲載されますよね。

下位カテゴリーのチームとTRMをして楽勝、圧勝だった記憶があまり無いので、スコア的なものはあまり気にしていません。いわみも良いチームでしたね。真剣な戦いが見れて良かったです。

前半は、今季見たガイナーレの試合(TRMを含めて)で一番前向きな姿勢が見れて楽しかったです。相手がある事ですから昨日の試合との比較はあまり意味がないかもしれませんが、早く前にボールを入れることが出来れば良い感じになりますね。

後半は若干メンバーが変わったり相手も交代したりで、少し様子が変わりましたが、それでもまずまずだったのでは。

得点があまり入ってないのでフィニッシュに課題はあると思いますが、ガイナーレがやりたいサッカーが少し見れた気がしました。

ホーム開幕戦は期待したいですね!

頑張れ、ガイナーレ