Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

「社会人と引き分け」

4日の日本海新聞には、なかなか厳しい記事が載ってましたね。社会人にも勝てないのかと。

私としては昨日も書きましたが、結果は出てないけどガイナーレが目指す姿を、僅かながらも示してくれたと感じました。

林監督のコメントが「ポゼッションに気を取られて本質の部分がおろそかになっている」とあるので、ああ、やっぱりそうだよね、と思いました。つまり今の約束事を落ち着いて出来るようになれば「本質」にフォーカス出来ると。そこに期待したいですね。

いきなりやって来た正念場。浮上出来るのか、沈んだまま時間だけが過ぎて一年が終わるのか。私には応援することしか出来ません。

次節のホーム開幕戦。現地で観戦予定なので、しっかり応援して見届けたいと思います。

頑張れ、ガイナーレ