Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

鹿児島勝利

今日の鹿児島の勝利で、数字の上でガイナーレの昇格は無くなりました。

残念です。しかし、この試合の前半をDAZN で観戦しましたが、鹿児島は強く昇格に値するチームだなと思いました。シュートを決め切る力、勝ち切る力はさすがです。ちなみに3時からはJ2を見てました。最終節ですからね。

今年仮にガイナーレが2位以内に入って昇格出来たとして、J2で定着できるかどうか。J2ならJ2なりの補強はするのでしょうが、そんなに上手くいきますかね。サッカーというものは良い選手を揃えられたとして、それでポン、と勝てるものなんですかね。毎年の積み重ねが足りない様に感じるのですが。

チームの皆さんは外からは分からない色々な事情の中、色々な事を考えて運営されていると思います。その中で最善の判断をして頂きたいです。

私は地元にプロサッカーチームがあることに喜びと感謝の気持ちを持って、応援を続けたいと思います。