Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

CWC鹿島アントラーズ

先日の鹿島アントラーズレアルマドリード

まず鹿島の堂々たる戦いぶりに感銘を受けました。世界最高峰のチームに対してベタ引きすることなく、ボールを繋ぎ、頑張っていたと思います。

二失点目が痛かったですかね。あの辺りから、完全にレアルに試合をコントロールされたように感じました。終わってみればレアルの圧倒的な実力と、それに伴う余裕を感じました。

しかし、何を一番凄いと思ったかというと、試合後のアントラーズの選手の様子です。涙を流した安倍選手、内田選手、、、。どれだけ真剣に試合に臨んだかが分かります。

自分の実力、立ち位置が分かる。それは時として残酷な事でもあるのでしょうが、それだけ真剣に試合を戦ったということでしょう。アントラーズの強さの秘密を垣間見たような気がしました。

アントラーズの選手たちは素晴らしい経験を積んだと思います。