Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

やられた

やられちゃいましたね。ガンバの若手は強かった。土曜にJ1で得点した食野選手がさすがに出てこないだろうと思ったら弟くんが出てきた・・・。

1失点目があまりに完全に崩されて、調子が狂ったのでしょうか。2、3失点目はガイナーレが若干前のめりになったところをやられたように見えました。

しかし、ガンバの若手は攻撃時にはしっかり走って人数をかけてた様にみえましたが、そういった切り替えの場面でも走り負けてた気がします。

終盤、攻める力は見せることが出来たと思います。3失点目はアドちゃんの足が滑るという不運もありました。

気持ちを切り替えて、反省すべきところは反省して、次戦へ向けて準備をして欲しいと思います。

頑張れガイナーレ