Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

怖くて

天皇杯ヴィアティン三重戦、負けちゃいましたね。残念でした。グランパス戦、見たかったですね。

試合内容がさっぱりわからないので何とも言えませんが、1失点目はフリーキックを決められたようなので、追いつくために前がかりになったところをカウンターで2失点目をやられた、と想像しますがどうでしょう。

まあ、勝ったり負けたりするのがサッカーですから、反省すべきところはしっかり反省して、切り替えてリーグ戦に集中して欲しいと思います。去年の天皇杯ヴェルスパ戦よりは失点が減ってますから!前向きに考えて!

それより、どこかで中継してないかなと探してみたら、YouTubeでやってそうな感じでした。が、見ようとするとキャッシュカードの番号の登録を求められて、これは怪しいと感じ、怖くてそれ以上進みませんでした。

真実はまだ分かりませんが、今の世の中怖いですから。どこにトラップが仕掛けてあるのか。気を付けたいですね。

次はアウェイ今治戦です。

期待して応援します。

頑張れ、ガイナーレ