Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

キッズフェスティバル

今日18日はキッズフェスティバルがチュスタでありました。

f:id:yells-gainare:20190818160935j:image

私がチュスタに着いたときは、トップチームの選手はまだ隣の野人フィールドでトレーニングをしていて、鳥かごをしてました。その後普通のピッチの縦方向だけ短くした広さでゲームをしました。長い時間ではありませんでしたが、良い練習が出来ているように見えました。

レーニング後キッズフェスティバルに参加して、4つの小さなピッチに分かれて子供たちとゲームをしました。

私が見ていたピッチではガイナーレが誇るFW陣が容赦なく強烈なゴールを量産してました。さらに守護神が最後まで無失点でしたね。

子供たちもきっと良い思い出になったはずです。が、ちょっと笑ってしまいました。選手たちと握手したりして楽しそうでしたので、これはこれでありだったと思います。

f:id:yells-gainare:20190818163904j:image

上の写真は子供たちとゲームを見ていた高木監督です。

監督や選手と触れ合う機会となってとても有意義だったと思います。

(選手の写真は意図的に載せてません。)