Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念ですが

夜の秋田戦の引き分けで、J2昇格がなくなりました。

残念ではありますが、今夜も気持ちが入った試合を見せてくれました。

f:id:yells-gainare:20201209235323j:image

流石に秋田は守りが固く、前半はほぼシュートも打てず、かといって一方的に攻められる訳でもなく緊張感が漂う展開でした。

後半になると徐々に攻め合うようになり、スリリングなシーンも増えて、仕事終わりに頑張って見に行った甲斐がありました。

ガイナーレは後ろに下げるパスが多いように感じましたが、これは秋田の守備の硬さのためで仕方ない、良く後半に盛り返したと思います。

次節からは来年を意識した戦いになるでしょうが、それはそれとして応援したいと思います。

とりあえず今は今夜の試合に拍手を送りたいと思います。