Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

天皇杯!

やはりJ1の強豪セレッソ大阪、点差以上の実力差でしたね。

前半に2点取ったことで、セレッソはややペースを落とし気味でした。

それでもガイナーレのポジティブな面も感じました。パスを繋いでゴールに迫る姿はなかなか迫力を感じました。

怪我人が戻りつつあるのも楽しみな要素です。

あとは、上手くビルドアップが出来るかどうか。

ハイプレスをかけられた時、堪え切れず失点、という場面をどれだけ防げるか。そこでしょうかね。

さあ週末もリーグ戦です。

しっかり応援しましょう!