Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

コメント

YS戦後の監督のコメント。「前半は狙いどおり、悪くない出来だった」とあるのですが、私の認識とは随分違う印象です。

ただ、普光院選手のコメントも「前半からいい形だったり、自分たちがボールを持てる時間はありました」「後半ひっくり返せるポジティブな雰囲気だった」とあるので、もしかすると現場では、私が感じていることとは違ったものが見えていたのかもしれませんね。

私よりチームの皆さんの感覚の方が的確で正確なのは間違いないので、ここは信じるしかないでしょう。

次節ヤジンでの今季初戦。良い内容で結果を出して欲しいですね。

頑張れ、ガイナーレ