Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

皆んな、ありがとう!

田中翔太選手、西田選手、ガイナーレに来てくれてありがとう!

これで常安選手を含めて3人の大卒ルーキーが決定ですね。来年のガイナーレを引っ張ってくれることを期待したいです。

遊馬選手はお疲れ様でした。チームを盛り上げようとする雰囲気が身体から溢れていて、きっとチーム内で愛されていたのではないかと推察します。得点には恵まれませんでしたが、献身的な働きで助けてくれました。引退後も素晴らしい人生になるよう祈ってます。

さて今日は今季最終戦です。

ガイナーレらしく走って、積極的に、熱く闘う試合を期待します。もちろん現地で応援しますよ!

頑張れ、ガイナーレ