Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

ややや!

大久保選手は今季の後半に出番が減っていたので、何となく想像は出来ていました。歯車が噛み合えばまだ爆発するポテンシャルはあるように感じてます。これからも頑張って下さい!

重松選手と増谷選手は今季の主力中の主力で、まさに換えが効かない選手だと思ってたので驚きです。

クラブには私たちには分からない色々な事情があるのだろうから、しっかりしたビジョンに従って下した決断だと信じるしかありません。

重松選手は上手くて、身体を張れて、しっかり走れる、私が思う今季のチームMVPです。まだまだ活躍できると思います。

増谷選手は技術でディフェンス陣を引っ張る守備の要。更には何とも素晴らしい人間性で魅了してくれてます。チームを離れるのは何とも残念。本当に残念です。増谷選手もまだまだ活躍出来ると思います。

三人ともガイナーレに来てくれてありがとう!更なる活躍を祈ります!頑張って下さい!(ガイナーレ戦では手加減してね!)