Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

残念

GKコーチによるパワハラが発表されました。とても残念です。

チームが良いスタートを切っただけに、こういうネガティブな話題は本当に残念です。

ただ、2月17日の事象を3月7日に契約解除のリリースなので、クラブは迅速に対応したと言えるのでは。その点は評価したいですね。

次節はアウェイYS横浜戦です。気持ちを新たにして試合に集中して欲しいと思います。

前節は出場した選手たちが力を見せてくれたので、出れなかった選手たちにも出場機会があればいいなと思います。

私としては富樫選手を見てみたいです。どんなプレーをしてくれるのか楽しみです。

週末が待ち遠しいですね。

頑張れ、ガイナーレ