Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

テレビ中継

6月4日の岐阜戦が地上波で中継されるとのこと。新規のファンを増やすためには有り難い事だと思います。

この春からJ3の放映権をJリーグが持つようになったためか、今年は特に地上波での放送が多くなったと感じます。(ホーム戦中心。地上波4試合目、別途中海テレビは1試合)

ただ、来年以降どうなるか。DAZNで見れないとなると、今のままでは全試合家で見ることは不可能です。アウェイ戦は現地観戦が難しいので特に厳しくなってきます。

一応全試合見れるようにするとチェアマンが発言しているようですが心配ですね。早く来年以降の視聴環境を教えて頂きたいと思います。