Yells〜ガイナーレ鳥取を応援する

明治安田生命J3リーグ ガイナーレ鳥取(GAINARE TOTTORI)を応援する・エールを送るブログです!

驚き

契約満了が発表されました。監督就任以降の成績を見れば、驚きですよね。

日本海新聞を見ても、なぜ?という論調です。

ただこういう結果になったということは、クラブ内での評価は成績と比例していなかった、ということでしょうか。

私としては、前監督のサッカーを上手く引き継いでブラッシュアップし、終盤まで昇格の可能性を残して闘い続けてくれたことに感謝しかないです。

金コーチ、清水コーチもガイナーレを支えてくれてありがとうございました。

増本監督体制より、より良い指導体制の目処が立っているからこその、この発表だったと信じるしかありません。